保田圭・石川梨華カジュアルディナーショー

行ってきました。
推しに関係なく一度は行っておきたいと考えていたので、
激戦の中当てていただいたジェロさんにはホント感謝です。

今年1年いろんな方に枠・良席を当てていただきました、ホントありがとうございます!
なかなかお礼の引きができないショボい自枠で申し訳ありません・・・


朝日杯後渋谷WINSから徒歩で会場へ、20分かからなかったと思う。
恵比寿から行っても同じくらいのようなので、土日のDSの場合はWINS渋谷→広尾はいいコースになりそうですw

ディナー

1ドリンク無料なのですが、ワインがおいしくないw
ボジョレーヌーボークラスを期待して赤にしたけどそれ以下だった・・・
今後行かれる方は素直にソフトドリンクにされることをオススメします。

ステージ

感動の一言に尽きます。
あの距離で生演奏で聴けるんだから、食事込14kは正直安い!
30kくらい出してもいいくらい・・・値段高くして倍率低くしてくれませんかねぇw

【印象に残った曲】
・理解して!>女の子
まだ仙台にいたときですがFC限定8cmCDの収録曲、自分が一番推してた頃の梨華ちゃんにピッタリの曲、それを生演奏で聴けたんだから感動ものでした。
梨華ちゃんもノリノリで一番盛り上がりましたね!

・温泉旅行
圭ちゃんが卒業してもう2年半になるんですね・・・あのさいたまSAを思い出しました。
ということは美貴ちゃん加入からも2年半ですか・・・自分も歳をとりましたw

・Memory〜青春の光〜
梨華ちゃんがハモりに本格的に挑戦ということで聴きごたえありました、
この曲は少人数でのハモりが合いますね・・・ぶっちゃけ娘。秋コンとは段違い。

・いいことある記念の瞬間
逆にこの曲はDS向けではないですね、フリもあるしコンサートで盛り上がった方がいい。
娘。春コンの亀井ちゃんが脳内で見えましたw

ポラ撮影&握手

はい、へたれましたw

まあ、ハワイも香港も経験なしでの初ポラ撮影だったのでそれにしてはいい方かと。


ポラ写真は見たい方には直接お見せしますが、どう見ても「須田鷹雄」です。
体の幅・顔のこわばり方・シャツの感じ、どれをとっても須田鷹雄ですw
須田鷹雄を知らない方はわけわからんネタでごめんなさい。

総括

期待半分・過度な期待は禁物半分で行ったわけですが、素直によかったと言える内容でした。
↑にも書きましたが、金額高くして倍率低くして欲しいくらいです。
あと、ポラ・握手はあればそれは嬉しいですが、なくなって倍率低くなるならそっちの方がいいかもと思います。


美貴ちゃんのDSがいつあるかはわかりませんが、
もし近いうちにあったら必死に当てに行くでしょう。
美貴ちゃんのDSがあるならなんとしても当てたい、それが今回の結論かな?