ツアーラスト

長いんだか短いんだかよくわからなかった夏・秋ツアーが終了いたしました。
コンに入った(途中退場含むw)のが18/42ということで適度でよかったんじゃないかな?
連番していただいた方、会場でお会いした方、お疲れさまでした!



ラストの群馬夜はいろんな意味で楽しませていただきました。
客席の一部をあんなに凝視したのは初めてだったかもしれません、しかも双眼鏡でってw



そこには純粋に最高のライブを楽しんでいるみなさんがいました。



なんか、見ているこっちも一緒に楽しむことができました・・・ホント楽しかった。



なんだか、コンサートでの自分の、自分なりの楽しみ方をいつの間にか忘れていた、見失っていたことに気づかされました・・・



今度、モーニング娘。さんのコンサートに入るときは自分もそんな風に楽しめたらと思います。

ただ、来年の春まではお約束通りちょっとだけ休息したいと思います。



お金を貯めるために(笑)