というわけで

いつも通りトピックス形式で^^

・12&13日とも美勇伝品川へ
・サプライズ企画第2弾in上野も無事成功w
・土曜昼:中央センター前に柵、見やすさバッチリ
・「クレナイの季節」初めて聴いてちょっと感動、自分の中では名曲の予感
・「クラクラディナータイム」の手拍子に凹まされる。2日でマスターしないとと思う。
・土曜夜&日曜昼:後方ミキサー横前に柵、スペースバッチリ
・とりあえずいろいろやってみる、久しぶりにOADをしてなんかスッキリw
・日曜夜:最前センター左に7ズレくらい、チケ引いてくれたカ○オさんに本当に感謝!
・昔取ったなんとかで最前を守る技を体が覚えてたらしい・・・orz
・とりあえずよ○すけ最前センター2ズレに凹むw
・「唯ちゃんがかぁいすぎる!」「石川さんの腰がエロすぎる!」「三好ヲタってこんなに増えてたの?」
・曲によっては石川さん0ズレとかあったんですが、どうしてよいかわからずヘタレましたw


正直言って入る前は途中で「最前入ってもやっぱり美貴ちゃんしかいないよな」って思うんだろうな・・・って考えてたんですが・・・




そんなこともなく必死で岡田ヲタになってました(苦笑)