名古屋≒新宿?

名古屋に行く回数がここ数年で一気に増えてしまって、大して遠いと感じなくなってしまいました。駅前の雰囲気とか一瞬新宿西口と勘違いしそうになったくらいだしw


とはいえ、食べるものはやっぱりおいしいわぁ
昼→味噌煮込みうどん
夜→矢場とんのわらじとんかつ
どっちも食ったの3年ぶりとか、美貴ちゃんソロ時代だわ(ノ∀`)


コンサートは・・・
昼→1F19列右サイド にし○〜さん連番
さゆでの必死ぶりに感動しました。さゆパートとそれ以外での違いっぷりが特にw

夜→1F4列左サイド 単番
ちょっと左すぎ&右隣が美貴ヲタという環境でしたがアリな場所でした♪
あとから知ったんですが「恋の始発列車」でめっちゃ抜かれてたそうですしかも笑顔で(ノ∀`)



にしても、美貴ちゃんに煽られるとどうしてあんなに笑顔になれるんでしょう?
その瞬間は振りマネとか推しジャンプとかボードで反応とかはウエイトかなり小さくなる。


「好きなアイドル(アーティスト)のライブ(コンサート)を一緒に盛り上がり、一緒に楽しむ。」
なんか、ライブの楽しみ方の原点に帰ることができたようなコンでした。


とはいえ、前で入りたいのは変わってない。成長してないなぁ(ノ∀`)