ハロプロ代々木プレイバック(1日目)

・普通に渋谷に到着、上野−渋谷間はメンドイので地下鉄でw
・駅前のエスパスは等価だけど釘はそれなりにいい感じ、まあ勝てませんでしたが…

・昼公演 大将さん連47列一ケタ サブステ前で横通路
 スペースたくさんあったので体を思いっきり動かしました(笑)
 美貴ちゃんは最初しか来ないので別に何もありませんでした。

・昼−夜の間に地震発生、外であれだけ揺れるとかめっちゃ恐怖でしたよ…
 電車止まったくらいで大きな被害が出なくてホントよかったと思います。

・夜公演 大将さん連37列40番台後ろ通路
 後通路は使えないことが判明、てかそろそろあの狭いパイプ椅子やめましょうよ…
 せめて名古屋とかで使ってる広めの椅子じゃないと厳しいです。

・夜公演後は原宿でメシ→新宿のカプセルで25時間テレビ鑑賞