ランキングその後

意外に反響があったようでw
これがそのまま推し順というわけではないのですが、注目度の高い順ということで・・・言い訳ですがw

補足をさせてもらいますと・・・
1:藤本美貴
惰性をちょっと感じつつある今日この頃ですが、先週のエリックのコーナーとか見てるとまだまだ推せますw
何か一発あればまた他の追随を許さなくなりそうなんですけどね・・・

2:久住小春
はい、18日のイベでミラクルを感じました(笑)キッズをあっさり抜きましたね。
テンパって全部セットを買ってしまったのはしょうがないですw
ハロモニ。での必死な努力もいいなぁ〜とはいえちょっとでも擦れてしまったらすぐに圏外の予感ですがw

3:岡田唯
前から注目度は高かったのですが、コン&イベでの反応の良さに大分やられました。
一瞬ですが本気で頑張ろうかと思ったくらいw
ええ、反応欲しいだけですよ(笑)

4:熊井友理奈
ホント、美少女だよな〜ってベリの単独ライブを見て感動。
場所は遠かったんですが惹かれてましたね・・・1回握手あったらヤバいな・・・
ってことでベリのイベント行けなくてちょっと後悔してる自分がいますw

5:夏焼雅
みやびちゃん♪みやびちゃん♪かわいすぎる・・・とはいえ推しとしてはこれ以上あがらなそうです(笑)

それ以下は・・・紺野あさ美みうな亀井絵里、とDDの血が久しぶりに騒いでますw