新車購入!

前の日記で車がヤバいことを書いてましたが、
今日ディーラー周りをして決めてきました!


購入することにしたのはマツダデミオhttp://www.demio.mazda.co.jp/

1500ccのsportも考えたのですが、500kの差にやられて1300ccのCasualに決定。
まあ、これを見た人はいろいろ言いたいでしょうが
営業の関係で新車をと勧められたこともあって、このレベルになりました。


正直、金はヤバいくらいないのでここで自分の求めるものを出しすぎると
半年以上ヒキコモリ生活になりそうなのでそこそこのレベルにします。


ただ、ナビだけはちょっとこだわってHDDナビにしました。
ディーラーオプションにしないと安くならないようなのでお任せにしちゃいましたが…
モノはこちら→http://panasonic.jp/car/navi/products/HS400/index.html

まあまあ、これについても異論反論あるでしょうが正直言ってえり好みをしたりする時間的余裕はないのとイイと思ったらすぐに決めてしまうO型気質なのでいろいろ聞いてとかはしませんでしたwディーラーさんを信用しますわ。


とりあえず、ラジオやアルバムは全部HDD内にブチ込んで仕事&遠征に耐えられるようにしますw


あと、ナンバーはヲタヲタしく「・226」を希望しました。
ここも譲れませんでした。ええ、美貴ヲタですよ。何か問題でも?w