大阪1日目

・本日は18きっぷ&一部ぷらっとこだま移動。途中ピンチランナーの聖地を見れてちょっと感動。

・途中で今日の夜チケを物色しながらだったのですが、出品者のミスにより昼チケを落とすw まあ、間に合わないのでキャンセルさせてもらいましたが。

・というわけで、到着時にはチケなしだったわけですがきしめんさんのご好意により入ることができました♪ ありがとうございます!

・夜公演1階V列 左サイド 自分も人のこと言えませんが体格いい人多すぎで狭い狭い(泣) 連番のカツオさんにはご迷惑をかけました。申し訳ない。

・夜ご飯はお好み焼きでした。何度か大阪行ってるんですが、大阪でちゃんとお好み焼き食べたの始めてかも。うまかったぁ♪