仙台コン

こちらも基本的には箇条書きで

・往復車移動でした。運転していただいたNGさんありがとうございました♪
・昼公演前に牛タン屋探し、牛タン横丁が行列いっぱいだったため昔藤本ソロコンの時に入った牛タン屋へ → これが大失敗(泣)みなさん失礼しました。


・昼公演 1階4列ど真ん中。ジェロさんが素晴らしい引きをしてくれました。ホント感謝してます!
・美貴ちゃん近くてテンパったわぁ・・・かわいすぎですわ。ロマモー目の前だったし、ボードも見てくれたし満足すぎました♪


・夜公演 1階LゾーンJ列。周りに美貴ヲタ多すぎ、ちょっと凹んだ。
・でも、いいこともありましたよ。最後のピースでしたが♪


・夜公演後は牛タンの老舗「太助」へ、やっぱり本物は違うねぇ。リベンジ成功♪
・夜はJKトークで盛り上がったみたいですが、早々と寝落ち申し訳ないw
・朝方、ちょこちょこJK観察してみるも体育会系はやっぱ推せないw