戸田初回公演

2階31列中央(ファミリー席)での参戦でした。
最近は初回はとりあえず後ろの方で入って、今後の方向性を決めるってスタイルが定着してきました(笑)


てか、来ましたね・・・あの曲が・・・「ロマンティック浮かれモード」が・・・


カントリーの「シャイニング」が終わって完全無防備でしたからね・・・
「キター」とかいうのを通り越してひっくり返りましたよ。
衝撃でひっくり返るって人生で初の経験かもしれません(笑)


いやぁ、マジ感動したなぁ・・・約2年振りだからな・・・
正直当分生では聞けないと思ってましたよ、数年後に藤本さんが卒業or解散してソロで歌うときが万一あれば無理して行こうかなぁくらいの感覚でしたから。


やっぱ美貴ちゃん好きだわ。春ツアーはちょっとだけ頑張ります。
ここ最近、浮気心出してしまってホント申し訳ないです。