週末ギャンブル結果

大阪回避したので名古屋&春コンに向けて小銭稼ぎに走った週末でした。

【金曜日】
仕事が思ったより早めに終わった(とはいえ19時半ですがw)ので行きつけのパチ屋
→新海M56大当たり13回160回転くらいの台で1,500円で魚群→珊瑚礁リーチで5で確変
→時短引き戻しも含み8連→1箱入れてヤメ→プラス43,500円(・∀・)

【土曜日】
昼打ち合わせ後、いくつかのホールを物色。
とはいえどこもいっぱいで打つ気になる台が少ない(´・ω・`)
カニ歩きで新海M56を打つも単発orワンセットの繰り返しで飲まれて収支は-500円。意味ナシw

【日曜日】
1台目:新海SPM6 1k入れて全然回らないので即ヤメ

2台目:釣りキチ三平H 大当たり1回63回転というのを見て「時短中ヤメ?」と思い座ってみる。打ってみてすぐこの台は時短がないことを知る(笑)
と思ってると投資0.5k70回転でステップアップ魚紳まで→三平リーチSPで確変大当たり!
→確変突入80%なのにワンセットで凹むw→1箱入れたらヤメようと思ってたら70回転で確変大当たり!→その後8連→出玉8,000発over(Hタイプは10ラウンド制なので1回あたりの出玉は約1,000個)

3台目:プラスは確定なのでここで帰るのもなんだと思い、新海M56のシマへ
→前日大当たり24回、当日大当たり1回560回転の台をチョイス
→打ってみるとクルクル回るwなんで誰も座らなかったんだろうと思って周りを見渡すと・・・


隣のお姉ちゃんがストレート17連して、ドル箱が山積みになってたw
(おいらは周りを気にせず空き台の回転数と釘しか見てないのでこういうことはよくありますw)

と思ってると投資1k579回転で4で泡→ノーマルピタ止まりで当たる(・∀・)
時短で確変を引きそれがワンセットだったので計3連。
1箱飲まれて250回転で目立った動きもなかったため終了→出玉4,500発

4台目:新海M56、280回転前後だったので1.5k入れたが300過ぎまで目立った動きないのでヤメ。

5台目:新海M56、170回転前後で1k入れるも全然回らないのでヤメ

で、帰ろうとしたら4台目の台が330回転で当たってた・・・最後の1kそっちに入れておけば・・・(泣)

というわけで、38,200円回収でプラス33,200円。


3日間で結構稼がせていただきました。とはいえ1月の月間収支は39,500円(爆)
正月→成人の日あたりがまるで稼げなかったのをこの週末で取り戻しました(・∀・)