今後

すぐにでもオーディションが始まるみたいですね。8期になるのかは不明ですが。


エースはそう簡単に見つかるものではないと思います。
この基準に拘るのであれば、見つかるまで何回でも続けてもらいたいです。

決して選考過程が不明瞭なまま「エッグから昇格」なんてことはしないで欲しいです。



てか、本気でやるなら主催を全国ネットを持ってないテレ東にさせるのはもうやめましょう。
フジや日テレが本気でやったら世間の注目も上がって人も集まると思います。


今のままでは「モーニング娘。に憧れている女の子」限定ですから、エースという高い基準を保ち続ける以上、テレ東主導の番組で見つかるかどうかは甚だ疑問です。