娘。ドキュメント2005

今日から始まったわけですが、今後どんな番組になるかわかりませんでした。
なんせ、今日・明日はオーデション最終選考勝ち残りの6名特集ですから(笑)

今週末には決まるわけですから来週はどうなるんでしょう?


【予想1】日曜に決まった7期メンバーの追っかけ番組
可能性55% こうやって新規ヲタを獲得しないと急にエースにはなれません。

【予想2】30日卒業の飯田さんドキュメント
可能性20% 飯田さんだけで3週間引っぱるのはきついかな?
とはいえ、長い長いオリジナルメンバーヒストリーを使えば作れなくはない。

【予想3】1・2と関係なく娘。メンバーのドキュメント
可能性20% 2・3日で1人の追っかけ&インタビューがあればおもしろい。



残り5%はそれ以外です。
テレビっ子は期待してしまうので、期待ハズレの可能性も残して置かないとw