有馬記念結果

yukky-w2004-12-26


ワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━━イ!!
ワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━━イ!!
ワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━━イ!!

やりましたよ!有馬を買い始めて7年目で初の的中です!
惜しくもタップの単勝は外しましたが馬連10kと3連複2k的中!



今週1週間考えていて最後にはタップとロブロイの直線での一騎打ちになるだろう、
いや、なって欲しいという気持ちが強くなってこういう買い方になりました。

馬券を見るとわかりますがちょっとヘタれてデルタ・バルクの3歳馬も3連複のヒモにいたりしますがそこはご愛嬌ということでw



最初から2頭で1・2番手。
1977年のトウショウボーイテンポイントのような有馬記念を期待していたので
最後の直線は本当に体が震えました・・・
まあ、脚色はロブロイが勝っていたのでTTGの有馬記念と一緒にすると古くからのファンの方には怒られそうですが。(^^;

財布の中も土浦出発時より増えましたし、本当に嬉しい今年最後の週末でした。