ごまっとうナイト

前回のミキティナイト回避もあったので今回はちゃんと参加させてもらいました。
以下、あったことや感想を箇条書き。

・諸事情により20分遅れで入場、ミキティタイムが始まってた…(´・ω・`)
・参加者は100人いたかいないか、結構多かったですね。
・ただ、全体的に藤本ヲタ少なすぎ…アウエー感が否めない…(´・ω・`)
プレアイドルのみなさんはかぁいかったですよ…推せる(*´Д`)
・でも、さくら氏(昔、テレ東の「秋葉な連中」のレギュラーだったプレアイドルヲタ)の雄姿には正直凹まされました。おいらにはマネできない…
・松浦・藤本の曲のフリが完璧な女の子がいた、この子はスゴイ!
・ロマモーを計3回やるのはいかがなものか、もう飽きた。
・「ミキサマミキサマオシオキキボンヌ」も5回以上やったかなぁ、これも飽きた。おまいらこれ以外の推し方できんのか?
・ステージ上の人間が美貴ちゃんの曲フリわからないというのはどうなんでしょう。勘弁。

・というわけで、後半出てきた美貴ちゃんの曲はタモ先生と一緒に完コピ大会、楽しかった(*´Д`)
・幹亭さんと初対面、結構しっかりした方でびっくりしました。また今度!
・ちなやさんと半年ぶりくらいに遭遇、脚も治ってたみたいでよかった。またいつかどこかで!
・気がつくとAM2:00、2次会に参加できる体力が残ってなかった。


主催者側&DJの姿勢がもう少し変わると会場全体を巻き込んで盛り上がれるんじゃないでしょうか?とはいえ、全体的に楽しめましたよ♪

次回「ミキティナイト」は2/25の夜だそうです。金曜なので仕事後の21時頃参戦かな?