さいたまスポフェス

今更ながらに書いているので、トピックスをいくつか・・・

・朝から常磐線が止まって焦る。2時間遅れ出たが出発の時間は普通で間に合う。

・ただ、駅に着いた瞬間に電車が来たので走って滑って見事に転ぶw

・当日券500レベルも、豊田に比べれば近いし音も聞こえる。

・やっぱり美奈子たんはかぁいい。司会席裏を狙えばよかった(´Д`;)

・80m走(予選):馬単勝負も調子が悪くハズレまくり。

・何事もなかったのように200レベルファミリー席後方へ移動w

・フットサル:ユースは見てないw
 ガッタスは順当かな?是永使わずに勝ったのは評価。
 でも、後で知ったんですがレアリー?はかくし芸収録明けでほぼ徹夜状態だったらしい・・・

・80m走(決勝):矢島3冠達成の瞬間を間近で見る。すごいな。
 桜花賞(豊田80m)オークス(豊田1500m)よりはギリギリでしたがやっぱ強い。

・とび箱:席がアクア側でよかった。美貴ちゃん優勝で結構テンパった。

・騎馬戦:守りに入りすぎる騎馬戦ほどつまらんものはないね。

・リレー:まあこんなもんでしょ。安倍さんの代わりが矢島って・・・(´Д`;)

・ライブ:後ろのVIP席の北澤監督にヲタのキモさを十分に披露w

・場内1周:ファミリー席は特に争いもなく2列目ゲット(´∀`)
 美貴ちゃんに「MVPおめでとう!」を伝えられたのでとりあえず満足。
 ちょっと後悔は岡田ちゃんとじゃんけんできなかったこと(´Д`;)

・終演後は北与野駅そばで宴会。

・明日が休みなので新宿のカプセルで1泊、岡田ちゃん似のマッサージのお姉ちゃんがいたらしいが今日は回避。


・・・そんなもんかな。