熊井ちゃん

イベは後ろの方で暴れてました(笑)
元藤本ヲタのらーくさん(今はHN違うのかな?)のブリッジロマンスに凹まされました(´Д`;)

そんなこんなでイベ終了→握手会へ
早めに行けばマイルCS間に合うので早めに動いて握手しました。

まずは藤本さんソロ時代のイベ司会のゼティマ兄ちゃん(今は所属違うんだろうな)に「ご無沙汰してます」とご挨拶w

徳永さん→石村さん→嗣永さん→夏焼さん→熊井ちゃん→須藤さん→清水さんの順
(菅谷さんは体調不良で途中退席)

スピードも速めだったので正直熊井ちゃん以外は何もしてません。
ネタもないので「頑張ってください」か「楽しかったです」と普通のコメント。
あんまりしっかり握ると彼女たちのスタミナを削ぐことになるのでほぼタッチに近い握手。


熊井ちゃんだけはちょっと頑張りました。係員に後ろ引っ張られたのはここだけw


あの笑顔はヤバいな(//∇//)

来年の目標は熊井ちゃんとワンミニッツにでもするかw