お台場観光

今日はお台場にヘキサゴンの収録を見に行ってきました。
とはいっても、観覧当たったわけではないのでプロムナードから下見るだけですが。

でも、十分に楽しめましたよ。

何がよかったって、ヘキサゴンは6角形のセットのため
上から見てもスタジオの裏しか見えないんですが、
そのおかげで本来は本番始まるとカーテン閉まるんですが閉まらずにずっとそのまま。

ということはスタジオの入り出がバッチリ見れるんですよね〜

まあ、スタジオの3階くらい上から見てるんで何やっても気づかれることはありませんがw


収録中は中の様子はモニターで見れますんで、編集前の映像を見れたし
美貴ちゃんのロックオンカメラがあったので1時間くらいずっと
美貴ちゃんの表情見っぱなし・・・(//∇//)


観覧に45k出すくらいならタダでこっちでも十分満足ですw


あと、プロムナード内の係員がヲタ相手したことないバイトばっかでマジ助かりました。

収録始まるのを待ってるこっちを見ながらなんかブツブツ言ってたので
「ジャマだったらちゃんと言って下さい。迷惑掛けませんので。」
って言い放ったら、あとは何も言ってきませんでしたww