ミキティナイト

最近知ったんですが、ミキティナイトという企画があるそうです。

なんか楽しそうですね〜ヽ(゜∀゜)ノ

今まで爆音系のライブには行ったことないんで、詳しくはわからないんですが
ただガンガン鳴らして、よくわからんリミックスばっかだとつまらんと思ってたので
最初はそっちと同じかな〜と思ってたんですが・・・

ミキティファンのミキティファンによるミキティファンのためのファンイベントです。
美貴ちゃんゆかりの曲を大音量で流し、みんなで歌ったり、踊ったりして騒いじゃおうっていうイベントです。 他にも昔の美貴ちゃんの貴重な映像を流して振り返ったり、色々と企画を用意。あなたの知らない美貴ちゃんが見つかるかも・・・?

詳しく見てみるとなんか違う感じですね〜

知り合いの美貴ヲタの方もそこそこ来るみたいですし、
モーニング加入後1年半経ってソロ時代を振り返ってみるのもいい感じです(´∀`)