ラーメンはしご

10R終了後、有楽町でガイマスター・たかすけさん・浮世絵さんと合流。

  • 1軒目:梟(銀座)

ウインズ銀座のすぐそばだったので最終買っちゃいました。ゴメンナサイw
味はまぁまぁおいしかったですよ。日比谷時代にちょっと足伸ばしていっときゃよかった。

アテにならない地図を頼りに必死に探しましたが、見つかると今日は休みでした(´・ω・`)

  • 3軒目:斑鳩(九段)

一口食べた瞬間キタワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!
さすが浮さんが自信を持ってオススメするだけあります。
これは大当たりです!てか、これが最初だったらこの企画は成立しませんでしたw



こうして書いてみるとホントいろいろありすぎの3連休でした。仕事ヤル気ゼロww