女神様っているんだね

土曜夜コン参戦のみなさんにはホントにご迷惑をかけましたm(_ _)m


いや、あんなに取り乱したのはヲタやってて初めてですよ・・・

だって、カツオさん&しんさん連番が絶好の美貴ちゃんポジションなんですもの(^^;;

そんなに世の中甘いわけではないので、顔見知りの人に片っ端から声を掛け
なんとか左を右に変えたかったわけですが・・・

「こうなったら中入って必死になるしかないな」

そんなとき、山中先生が声を掛けてくれ、指差した先には・・・



「4列右を左と替えてくれる方いませんか?」



キタワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!

お互い条件ぴったんこカンカンですよw 即交渉成立でした。
交換した方はよっちゃんさんのヲタだったそうです。

てか、挨拶もそこそこでしたね。
もし「それ私!」って人は連絡ください。今度ごちそうしますw


しかも中に入ってからかめたんもえさんとも交換していただいて
最終的にはカツオさん&しんさん連番の後ろになりました。

みなさん、ホント感謝しております(´∀`)