2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愛知県⇒静岡県へ小旅行

某豊橋市民の方よりお誘いを受け、東海地方へ行ってきました。 個人的な目標としては「JRに極力金を払わないw」だったので、近鉄⇒名鉄での移動になりましたw 中京競馬場 ちょうど高松宮記念の日だったので中京競馬場に行ってきました。 ここからは趣味だ…

大きな1日

今日は朝からいろんなことがありました。 WBC 日本が2連覇! 今日は本当に熱闘、死闘の決勝戦でしたね。 いろいろな人が活躍して韓国に逆転を1回も許さなかったのが大きいですね。 あとは活躍した川崎、馬原がホークスに戻ってからも同じような仕事をして…

写真と共に振り返るこの10日間ほど

20090311 福井へ 某駅員さんwのお誘いで福井に行ってきました。 ソースカツ丼の老舗「ヨーロッパ軒」と 越前そばのお店で「おろしそば」を食べてきました。 やっぱり食は心を豊かにしてくれます。 あと、「職に困ったら鉄道業界でも働ける」という根拠のな…

焦っちゃダメ

今日は定期的な通院の日。 とりあえずこの2週間の状況を先生に伝える。 主治医の先生からは産業医の先生と同じこと言われた。 やっぱり「焦ってはいけない」そうだ。 自分でも焦ってるのがわかっているので、 言動や雰囲気から既に読まれていたような感じで…

穴があったら埋めてみる

【多少長いので基本スルーで結構ですw】そろそろ、これまで年数回の更新だったブログが突然毎日更新していることのおかしさに皆さん気付かれたかもしれません(笑) ここ何日かと〜っても寂しくなり、人がいるところに出かけて話をしたりしてます。 一部の…

行列のできるラーメン店

雨も止んだし、夕方にスーパーに買出しに出かけたところ途中で目の前に行列が・・・ 「何?」と思ってよく見てみると新しいラーメン屋さんができたみたい。 年末くらいまで場末のスナックみたいな感じのところだったんですが、 改装工事がされていたみたいで、…

関西のテレビってやつは

今更かも知れませんが、関西のテレビのクオリティは高いです。 「探偵ナイトスクープ」「そこまで言って委員会」 など、関東で放映されてないのに知名度は全国区の番組もそうですが 関西ローカルの番組も結構いい感じに作られています。 関東は深夜でたまー…

もうすぐ?orまだまだ?

実家に帰ってリラックスしたこともあり、体調は大分安定してきました。 今までは四六時中でしたが、暖かい日には手足の震え(痺れ?)も収まりました。 自分の中では4月頭くらいから戻れるかとタカをくくってたのですが、 今日、メールで会社の産業医と連絡…