2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の結果

馬券自体は土曜日に買ってしまったので、重発表を見てやる気はなくなってましたねw 後でレース映像見ましたが、なかなかいいレースだったのでは?と思います。 先行馬がこれだけ揃ってのハイペースのG1ってのもいいと思ったし、 最後のムーン&サムソンの…

あなたの夢は?

宝塚記念(G1・阪神芝2200m) ◎スウィフトカレント ○カワカミプリンセス ▲メイショウサムソン △シャドウゲイト △ポップロック △アドマイヤムーン △アドマイヤメイン◎から馬連で手広くと◎○軸の3連複で。 これだけ実力伯仲なら、高配当狙うしかないでしょ!

宝塚記念

枠順発表されましたね〜 ってか、こんだけの豪華メンバーなのにコンの真裏でオンタイムに見れないとか(泣)週末は雨で重馬場と勝手に予想して、そういう感じの予想をしようと思いましたが、 このままだと良でもってしまいそうなので、もうちょっと考えます。…

今週も名古屋

なんかブログ書くのさぼってましたね。申し訳ないです。 先週は中野行かずに「永遠の2推し」の梨華ちゃんを見に名古屋に行ってましたw てなわけで、2週連続の名古屋です。 ホールラストでもあり、福岡・札幌・仙台行けないおいらにとっては 一足お先にこ…

今年3本目!

20070610 中京11R CBC賞(GⅢ) ◎ナカヤマパラダイス ◎から馬連で手広く10点買いしたんですが・・・ 人気薄のブラックバースピンが1着で◎がハナ差の2着で万馬券! 馬連 5-11 15,580円中野への移動のためレースはオンタイムでは見れなかったんですが、 移動…

GAMハワイ

はいはい。 9月上旬なんて無理です・・・このタイミングということは脱退とか関係なしに元々組まれてて、やるかやらないかでモメてたんだな。12月が理想的、10月下旬以降ならなんとかなると思ってタカくくってたのに・・・ てなわけで、回避濃厚です。 必死なみな…

時間感覚

週末3公演の疲れのためか、いつの間にか寝てました・・・気が付いたらAM1:00とか・・・(泣) 何がきついって中野のチケ狙っていたのが全部終わってしまったということ・・・ジェロさんごめんなさいm(_ _)mその後は全然眠くないのでアルバム聞いたり、ドキみき聞いた…

大阪コン総括

20070603 GAM 大阪厚生年金会館昼公演 D列右サイド通路 チケはいろいろありましたが、結局入ってくれる方が見つかって おいらは4列右端で某吉澤ヲタさんと連番でした。やっぱりこのツアー、端がいいねぇ!! 正確に言うと「ステージが切れるか切れないかくら…

今後の活動

ヤンタン冒頭の30分くらい聞きました。 降板ですかぁ・・・モーニング辞めるよりこっちの方がずっとショックだわ・・・ MBSの意思ではなく事務所の意思ということで、そのうち戻りたいというコメントもありましたが、 あの事務所のことですからレギュラーとして…

謝罪コン

20070602 大阪厚生年金会館 夜公演 1F-L列左サイド通路 まさか、自分の推しの謝罪コンを見ることになるとはねぇ。コメントの内容は各スポーツ紙に載っているので割愛しますが、 緊張していたせいかゆっくりと言葉を選んで話していたと思います。美貴ヲタ的に…

藤本美貴 モーニング娘。を脱退

http://www.helloproject.com/newslist/hujimoto_0706011852.html今回の結論については「しょうがないかな」「まあ、そうなるよね」という感想です。 先週の発覚の時点で予想はしていたので、ショックはほとんどありません。 モーニング娘。脱退という対応 …