2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

><

ちょっ!ヤバっ!キャワっ! これは反則ですよ・・・ 横アリ行けなくてGAM見れませんでしたが、この写真で一気に復活です。CBCさんに感謝感謝w この写真だけでご飯3杯食べられたらあなたも立派な美貴ヲタですw

こんこん?

横アリのラストに登場されたそうで・・・ こういうポイントに会場すら行けてないのは負け組だわ(^^; 事務所との間にしがらみがないようで良かったですわ。 別の方も書かれてましたが、定期的に出てくれたら嬉しいですよね。女子大生アイドルってことでw

京都牝馬S

◎ディアデラノビア ○ウイングレット 今年重賞11レース目にして初的中です。 いくら低配当を買わないようにしてるとはいえ時間かかったなw しかも、へたれて300円ずつしか買えませんでしたし ◎−○で決まったんだったら3連単買えよw万馬券だし(泣)1月の週…

ハロプロ!ちゃんねる。

美貴ちゃんコメンテーター就任キタコレ! スーツ姿とかどんだけかぁいいんですか♪ ハロモニ。の情報コーナーのコメンテーターっていうと中澤さんのイメージが強いんですが、 美貴ちゃんも(ハロモニ。の中で)その地位までやって来たということか・・・って考えると…

明暗

今日は名古屋を回避してギャンブルに東奔西走しておりましたw 荒れることの多い平安Sは前走統一GⅠ2着のクーリンガーから行きましたが+11kgということもあり残念な結果でした。 迎えた小倉最終レース。一昨年POG指名馬のテューダローズが500万下でウダ…

様々な想い

20070114 ワンダフル昼公演 2階2列右サイド いろいろありましたが、今日は素直に楽しむことができました・・・ 吉澤さんが話した言葉自体はは中野のときとあまりかわりませんでしたが、 その言葉にこめられた想いはとても強いものを感じました。よっすぃ〜素晴…

日経新春杯

・・・2週連続の馬単ウラです。 早く今年の重賞初的中をさせてくれw

とっかえっ娘。

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00092/v00713/v0071300000000327959/Yahoo!動画にあったので久しぶりに見てみました・・・みんな若すぎだわ! いしよし&加護ちゃんはもちろんだけど、5期は入りたてだからダントツに若いわぁ〜 これを見に必死に調布とかい…

関東遠征

・・・ではなく出張ですw 10日は朝一の新幹線で赤坂に向かい、夕方までいます。日帰りです(泣) もし、夜(19時以降)東京駅でメシでも食べられそうな方がいたら声かけてください。疲れて何もせずに帰ってしまうかもしれませんがw

ある意味素晴らしい

日・月は京都競馬場でヒキコもってました。 画像の馬券はその内の一部です。 単勝買って差されて2着&馬単・3連単どっちもウラ、という素晴らしさ(泣) 来週は土曜出勤&日曜ハロコンなので、再来週から始動してなんとか京都開催中に芽を出したいものです…

正月中野をプレイバック

中野詣でも6年連続6回目となりました。 毎年一喜一憂するイメージがあるのですが、今年も例に漏れずの展開でした。 20070102 ワンダフル夜公演 1階21列右サイド ジェロさん連番 ・突然の吉澤さん卒業発表。「今年の中野は何か来る」という予感がこういう形…

2006年を振り返る(ヲタ活動編)

01/03(火)ハロプロワンダフル中野サンプラザ昼(1階4列右サイド・ラッキーさん連番) 01/29(日)ハロプロ全員集GO!横浜アリーナ夜(センター20列右サイド・浮世絵さん連番) 02/25(土)モーニング娘。春コンハーモニーホール座間昼(1階L列右サイド・に…

2006年を振り返る(ウマ活動編)

年末に病気を患ったため振り返りがこのタイミングになってしまいました・・・ GⅠ予想結果 02/19 フェブラリーステークス ◎カネヒキリ 1着 的中! 03/26 高松宮記念 ◎ラインクラフト 2着 04/09 桜花賞 ◎テイエムプリキュア 8着 04/15 中山グランドジャンプ ◎…

賀正

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。