2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気になること

今回のフィナーレは立つべきではない もう既に立ち禁止になってしまっているので、今更いう話ではありませんが 今回のフィナーレはライブステージとして別枠になっている訳ではなく、 あくまで第2幕の最後です。舞台として観るべきなので立つ気は起きません…

なにがそこまでいいのか?

まず、本がいい。 原作を知らないので、手塚治虫マニアが観たらどうなのかは知りませんが 手塚ワールドに染まらず「ハロプロがやるタカラヅカ」をうまく引き出すことができたと思う。手塚ワールドに染まっちゃったら逆に厳しかったと思う。 だって、どんな実…

検証

8/6 昼公演 5列右サイド ジェロさん連番あまりのテンパりに5日終了後、すぐに台本(付きのCD)を手に入れ ジェロさん邸で台本を一通り読み、聞き取りづらかった台詞を確認した上で入るという 今までにないほどのヲタヲタ振り。なんなんでしょうね?w 昨日…

証明

8/5 昼公演 4列右サイド ジェロさん連番時間がなかったというのもあったが、今回は『意識して』事前情報を読まなかった。 大阪に行ってしまいDOKYU!もほとんど見てなかったので、 中途半端な知識をつけるならまっさら(notブルージーンズ)で観た方がいいだ…