2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も反省会

「2004-2005シーズンも散々な結果に終わってしまいました。」 と日記に書いてから早1年。「2005-2006シーズンはさらに散々な結果に終わってしまいました。」 と書くことになろうとは・・・(苦笑) さて、今年の指名馬を考える前に昨シーズンの反省を…(結果は…

気になるオークス本命は?

コイウタです。今年こそは当てたいです! ん?1着になると前川清がGⅠオーナーになるのか・・・イメージ湧かない(苦笑)

オークスウィーク

(mixi記載と同一内容です) いよいよオークス・ダービーの期間になりましたね。 自分にとって大事なのは今年はダービーよりもオークスw なんでかって・・・ 以前の日記→http://d.hatena.ne.jp/yukky-w/20050525 にも書いてるんですが「ゆっきーさんの◎は連対…

モーニング娘。コンサートツアー2006春「レインボー7」総括(その3)

(後日補完予定)

スフィアリーグ感想

(後日補完予定)

そういえばのフットサル

今日はスフィアリーグだったんですよね〜東京勤めなら行けたのに〜(泣)とりあえず、土曜にCSでやるので感想はそれを見てからということで。

モーニング娘。コンサートツアー2006春「レインボー7」総括(その2)

その2ではセットリストから振り返ってみようと思います。 01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜 今だから言いますが、そんなに好きな曲じゃありませんでした。 盛り上がることはできるんだけど・・・アルバム曲から入るのに慣れてなかった…

モーニング娘。コンサートツアー2006春「レインボー7」総括(その1)

このツアーは(も?)いろいろ考えさせられました、時間をかけてゆっくり振り返ろうと思います。 まずは、参戦記録から… 02/25(土)ハーモニーホール座間昼(1階L列右サイド・にしぴーさん連番) 02/26(日)ハーモニーホール座間昼(1階A列右端・単番) 02…

そういえば

春コンの感想とかぜんぜん書いてないですね〜 最近はスペース騎士なんで前には行ってない、てか座間で満足しちゃったんでしょうね。 まぁ、終わってみて考えることもあるでしょうからその時にでも詳しく…

ゴールデンウィーク

半分過ぎてから予定を書くのもなんですねw5/3 32型液晶テレビ到着 配線購入などなどで1日終了 5/4 午後から名古屋へ 京楽栄店突撃w→ハロパー終わりのみなさんと合流→すえさん邸泊 5/5 ハロパー昼公演鑑賞→夜はそのときの気分次第w→すえさん邸泊 5/6 なん…