2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人事異動

本日人事部から電話があり、人事異動の内示を受けました。さてさて、その異動先は・・・ 大阪です! キタコレ! 自分の中で都内が95%と思っていたので、ホントびっくりでした。 しかも、関連会社に出向とか何ネタですか?w 出向ですから短くても3年、長くて5年…

フェブラリーS

◎カネヒキリ ○シーキングザダイヤ ▲タガノゲルニカ △ユートピア △サカラート メンバーが揃っていたので府中へ行ってきました♪ 返し馬から判断したのは上の5頭。中でもカネヒキリはずば抜けてましたね。結果、大勝ちとまではいきませんがしっかりとプラス(´∀…

タミフル

にしても今回タミフルって薬を初めて飲んだんですが・・・ これ効きますわ!薬飲んで一眠りで熱が37.8℃まで下がったし、のどの痛みも少し引いたし、3日でウイルスの95%は死んだんじゃないかな?って感覚です。最初はごくわずかだけど脳障害とかパニックになる…

A型感染

実はインフルエンザで寝込んでました・・・(;´Д`) 日曜の夜から調子が悪くて月曜の朝にちょっとだけ会社に顔出してから医者に行ったら。 「インフルエンザです、A型です」とのお言葉。 熱も測ったら39.2℃とか、39℃超えたのって多分20年ぶり。 「いや、別に予…

悪い癖

(mixiに載せたものを一部修正の上転載してます。)一時期のテレビ局のやらせ報道があった頃からですが、 何らかの報道があるとその裏を考えてしまう悪い癖があります。 基本的にテレビの報道は100%は信用しないし、 むしろ東スポの情報の方が素直すぎて信用…

そうそう

いろんな方、誕生日おめでとうございます。 昔は加護ちゃんしかみんな言ってないのに、今は舞美ちゃんメインだもんなw

備忘録〜2006Spring〜

◎確定(チケあり) ○ほぼ確定(現在チケなし) ▲入る気はある △今は入る気なし ×回避決定 モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜 02/25 座間 昼◎ 夜× アーリントンC 02/26 座間 昼○ 夜○ 中山記念・阪急杯 03/04 越谷 昼▲ 夜▲ オーシャ…

さぁて

衝撃?の美貴ちゃんDS第1弾も終わったことですし、春ツアーの予定でも立てましょうかね?

DS開幕

藤本さん初めてのディナーショーおめでとうございます。その空間にいれないおいらは2日間行方不明になります。探さないでくださいw