2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新横浜は・・・

駅が工事中でちょっと狭かったですね。 早くWINS新横浜ができることを祈りますw ハロプロコン2006〜全員集GO!〜 日曜夜 センター20列右サイド通路 浮世絵さん連番 当初は西スタンドの予定でしたが、 浮世絵さんとそのお知り合いの方のご好意でセンターで見…

えっ?

ディナーショーですか?もちろん申し込みますよ! 今回はなぜかハズれる気がしません・・・多分大丈夫でしょう。これでハズれたらすべてが終了ですw

今週は?

どもども、ヲタ活動がないと更新が止まるブログですw 今週は都内に行きますよ〜 しかも今夜はなにかとお騒がせの「東横イン」に泊まりますwまあ、別に耐震偽装してるわけでもないし 行政が押し付けた形を守りたくなかったというだけなので、 安く泊まる分…

今週は

大阪なんてもちろん行かずに関東でうろうろしてます。 金貯めないと・・・w

帰省

実家に帰らせていただきます。 まあ、1泊2日の予定ですがw

(´∀`)

1/4から仕事で凹みモードになっているボクのすさんだ心をミサトさんの「大勝利!!」の声が癒してくれました。マジ嬉しかったわ♪

ヲタ始め

中野昼公演:1階4列右サイド ラキさん連番意外に近すぎてビックリしたわぁ!ガキさん・早貴たん・愛理先生・唯ちゃんみんなかぁいすぎであることを再確認できました(´∀`)あ、あと目の前に是永さん来すぎだったのでちょっと頑張ってみましたw ん?美貴ち…

正月番組

今年は日テレへのモーニング娘。さんの出演がないので、 ハロプロの出演がかくし芸くらいになってしまいましたねぇ…まあ、見る方としては無理して時間割くことなくのんびりできる正月の方がいいかもしれません。

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。