2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「Hello! Project 2006 Winter」

〜ワンダフルハーツ〜 〜エルダークラブ〜 初回は東西同日開催ですか…やってくれましたね…エルダークラブは名前だけ見ると年上メンバーになるんでしょうけど、どうなんでしょ? 仮にそうなるとするとベリ&℃−uteはワンダフルハーツかぁ、これにモーニングさ…

10/01-02の予定

最近、金曜日の日記が予定表のみになってるなぁw 10/01(土) 秋葉原前泊→ぷらっとこだまで名古屋→昼食は味噌かつor味噌煮込みうどん→コンは昼夜→夕飯は手羽先か台湾ラーメンで→市内泊 10/02(日) ぷらっとこたまで東京へ→水道橋でスプリンターズS(デュ…

とんねるずの石田さんのおかげでした オールスター大感謝祭

阪神優勝決定後に始まった番組でしたが、阪神優勝の勢いを消してしまうくらいの勢いがありましたね。・TBSのオールスター大感謝祭を軽くパクった番組構成。 ・ゲストは石田班の勇者たち、アンタッチャブルとかいらないのもいたけどw ・石田さんを隠し撮…

武道館を振り返る

もう、ネタは出尽くしてると思うので感想を箇条書きでw 24日(土)夜公演 ・C3ブロックの通路側中○さん連番 ・旧型パイプ椅子狭すぎ…武道館アリーナと横アリセンター後方は今後は回避したいかも。 ・係員も結構ウザかったかも、そのくせヲタ同士の喧嘩止…

後藤真希聖誕祭

おめでとうございます! コンにはそのうち入ります(笑)

やる気?

なし。 昔の日記を書き足す気にもならないくらいやる気なし…なぜこんなにやる気がないのか考察してみる。 1仕事で思ったより成果が出てなく来期の異動が心配。 2パチの水戸黄門が勝てずに負けが込み始める。 3香港行けなかったことに今更凹み始める。 こ…

今週末は?

いよいよ香港ツアーですね! 行かれる猛者のみなさんw頑張ってきてください! おいらは香港行けないので関東ドライブツアーに出ます♪ 09/17 朝一パチ(つくばor取手or守谷)→状況次第で都内へ→ガイマスター軍団集会w→都内泊 09/18 上野→西船橋→館山→なっち…

なんか…

今週の仕事はムカつくことばっかりやわ… 要は自分がいかに責任を負わないかの対決の繰り返しだわ。 そして、そのしわ寄せは力のない若手が背負うってか。 今週5人以上から「昔は〜」話聞かされたわ〜 10年以上経って会社変わってるのにそんな話されても説得…

今週末の予定

09/09 東京前泊09/10 東北新幹線で仙台→フルスタ並び→タッチ会→野球観戦→仙台コン(昼・夜) →東北新幹線で大宮→上越新幹線で上毛高原→梨華ヲタ邸泊09/11 上越新幹線で新潟→新潟コン(昼)→上越新幹線で上野→山手線で池袋 ミキティナイトに顔出し→電車がある…

「モーニング娘。」がハイタッチでお出迎え!

とりあえず、バックネット裏席をローソンチケットで購入w まあ、当日入りなので並べないかもしれないけどフルスタまでは行きます。 ソフトバンクファンであることは試合開始まで隠しておこうw

「吉田照美のやる気MANMAN!」

安倍さんが司会ということで、車に乗りながらところどころ聞いておりました♪ ゲストと違ってMCということで提供読みとか交通情報の呼びかけとか全部やってましたねぇ〜いつも小俣さんのおばさん声にしか慣れてなかったのでなっちのかわいらしい声はいい意…

最後に

横浜・名古屋・大阪の各会場&その後の飲み会でいろんな人とお会いして、いろいろお話できて楽しかったです。途中から疲れと中途半端な凹みもあってそっけない対応しかできなかった人もいましたね…遅れましたがこの場を借りて謝っておきます。 さぁて、娘。…

こんなもんか

大阪での美貴ちゃんとの握手の内容は触れないでおきましょう。 別に凹んだわけでも、逆に喜んだわけでもないので… 正直、思いっきり凹まされたくらいの方が今後の方向性が決まってよかったんだけど。 当分惰性の藤本ヲタ生活は続きそうです(苦笑)

モーニング娘。東名阪握手サーキット(その3)

Cチーム3回目:豊中市立市民会館 PM6:30 名古屋終了後は、ゆーことゆかいな仲間たち(仮称w)で 金山→(中央本線)→名古屋→(新幹線)→新大阪という移動。新幹線の中では今度は名古屋駅で買った「びっくり味噌カツ弁当」を食べる。 横浜→名古屋と動いてそ…