2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

握手サーキット

「モーニング娘。/色っぽいじれったい」発売記念 東名阪握手サーキット 15,000名様ご招待 Cチーム : 藤本美貴、新垣里沙、亀井絵里 (3名) 久しぶりだなぁ〜CD10枚以上買うなんて…「ボーイフレンド」以来だ…「そっと口づけて〜」なんてららぽーとのC…

ハロプロ代々木プレイバック(2日目)

・午前中は浮世絵ラーメンツアー渋谷編に合流 2件ハシゴしましたがなかなかいい感じでした。つけ麺は大盛り頼まないほうがいいですね、スープがぬるくなると最後はおいしくなくなっちゃう。・昼公演は回避してパチ→負けて渋谷の街中をブラブラ。・夜公演 2…

今日の名言

「ザ・パレス」「セルビア・モンテネグロ」(いづれも25時間テレビよりw)

ハロプロ代々木プレイバック(1日目)

・普通に渋谷に到着、上野−渋谷間はメンドイので地下鉄でw ・駅前のエスパスは等価だけど釘はそれなりにいい感じ、まあ勝てませんでしたが…・昼公演 大将さん連47列一ケタ サブステ前で横通路 スペースたくさんあったので体を思いっきり動かしました(笑…

あの頃・・・

夜はすえぞーさん邸におじゃま〜しました。いつも泊めていただいてありがとうございます。金曜に見れなかった音楽戦士とか、熊田曜子がキャワの「ヘビメタさん」とか見せていただきました(・∀・)その中で美貴ちゃんの昔のスタジオライブとか見せてもらいまし…

ひつまぶしリターンズ

前回名古屋で食べたのと同じ店「しら河」に行きました! やっぱりひつまぶしおいしいねぇ〜お茶漬けがあるからちょっとパリパリ気味に焼き上げてるんだけどそれがまた美味しい!正直言って、うなぎ・穴子・うに・いくらは安いものは食べれませんね・・・お金…

カート初体験

美勇伝の公開録音にはいかず、トリトンサーキットというところに行ってきました。 レーシングカート初体験ですよ・・・以前から、「モータースポーツは見るもの」と決め付けていた自分にとっては恐怖心ばっかりが先行して最初の方は何も出来ませんでしたね〜…

夜公演

スタンドS 花道前4列 しんのすけさん・しおたんさん連番当日券で花道前ですよ、ファミリー席の振り替えに感謝。 右サイドということで美貴ちゃん来ないということでキモヲタ&DDに徹することにw以下、トピックス。 ・最初のマンパワーで紺ちゃん目の前…

昼公演

11列左サイド 前通路横通路 しんのすけさん連番こんな良席で見れるなんて・・・しんのすけさんに感謝感激です! 1ケタではないのでステージとの距離はありますけど、スペースが広い広い! ハローなので踊ったり変なことできるほうがよかったりするもんです…

ハロプロ名古屋

土浦→上野→東京→名古屋→金山→笠寺という普通のルートで会場へ・・・3連休の初日ということをあまり考えずに駅に着いたので新幹線の指定も午前中で唯一残ってた1026東京発ののぞみをギリギリで取る。臨時だったから予約があまり入ってなかったのかな?とりあ…

気が付くと

もう7月も中旬、会社の増産月という理由にかこつけて日記をまた放置してたなぁ(笑) 昔からこんなものなのでまあいいでしょってことで、別に日記書くことに義務も責任もないもんね。