2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ。

今日のハロモニ。劇場を書いた作家に賞賛の拍手を送りたいと思います(笑) ここまでの内容はよほどのチャレンジャーかヲタでなくてはできませんw まあ、唯ちゃんの「キュ」で卒倒しかけたのはここだけの話にしておいてくださいww

宝塚記念・結果

△スイープトウショウ買ってましたけどね・・・あそこまでしっかり勝たれると(泣) ◎タップダンスシチーは自分の競馬に徹しましたよ、 強引と言われるかもしれないけど去年はあのパターンで勝ててますから。 夜の競馬ダイジェストで柏木さんが言ってましたが…

宝塚記念予想

あなたの、そして私の夢が走る宝塚記念・・・◎タップダンスシチー ○ゼンノロブロイ △シルクフェイマス △リンカーン △ビッグゴールド △スイープトウショウ △ボーンキング上2頭が抜けているのはみなさんもご承知のとおりなので、▲は付けませんでした。 △は去…

ランキングその後

意外に反響があったようでw これがそのまま推し順というわけではないのですが、注目度の高い順ということで・・・言い訳ですがw補足をさせてもらいますと・・・ 1:藤本美貴 惰性をちょっと感じつつある今日この頃ですが、先週のエリックのコーナーとか見…

現在のランキング

1:藤本美貴 2:久住小春 3:岡田唯 4:熊井友理奈 5:夏焼雅・・・まあ、大混戦ということで今後に期待w

さぁて

またまた放置してましたね・・・申し訳ないです。 週末に向けて過去分は補完していきますのでご容赦を。

猫も杓子も・・・

外回りを18時過ぎまでして、会社に戻ったのが19時。 人いねぇ〜(笑) いつもは10人近くいるはずの時間にリアルに3人くらいしかいなかった・・・ というわけでおいらもやる気なしになったので19:20に帰ってサッカー見てましたw ドイツW杯出場おめでとうご…

安田記念

というわけで安田記念は買えなかったわけですが、結果を知ってこっちも結果オーライwアサクサデンエンは買えてもスイープトウショウは買えませんわ・・・ テレグノシスの単勝にぶち込む予定だったので回避してよかったよかった。

結果オーライ

朝に新大阪を出てまたまたぷらっとこだまで東京へ… 本当は安田記念に間に合わせるため14:30着にしたんですが、汐留イベが間に合うとの話だったのでとりあえず汐留へ。 まあ、見れなかったらウインズへ直行の予定だったんですが普通に見れましたw当然並んで…

大阪厚生年金会館

夜公演6列左サイド、今日も唯ちゃんでがんばってみました(笑) 先週の東京でもがんばってしまったので気がついたら岡田1推しになってるかもしれません。

大阪恋の歌

汐留イベに未練もありましたが、FC繋がらなかったので予定通り美勇伝の大阪コンへ。昼過ぎには新大阪に着いたので、ジェロ。さん・すえぞーさんと合流し十三のねぎ焼屋へ めっちゃおいしかったなぁ、東北・関東に住んでたらなかなかあの味は食べれませんわ…