2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

衝撃

第72回東京優駿(日本ダービー)東京 芝2400m 4コーナー過ぎの坂の上りきったあたりで見てたんですが… まず、返し馬がすごかった。 初めて映像ではなく生で見たのですが、体はそんなに大きくないはずなのにとても大きく自然な走りをしてました。馬券予想は…

第72回東京優駿

今のところの予想は… ◎ディープインパクト ○ローゼンクロイツ の1点でいこうと考えてます。本音を言うと◎の単勝に50万くらいぶち込みたいんですがねw

POG2005-2006シーズン

今夜ドラフトがあって来年のダービー・オークスを目指す馬をみんなで指名しあいました。 (ちなみにうちらのチームはドラフト制でSS産駒・マル外は合わせて5頭までというルールでやってます) ここで今年のおいらの指名馬をご紹介…1 アグネスサージャン…

会えない長い日曜日

今日は都内某所であった3人組の某ユニットのコンサートに行ってきました(笑) 初日ということでちょっと変わった盛り上がりをみせてましたね。 コンの内容としては他のコンの流れに逆らわず、ハロプロの他のユニットの曲をいろいろ歌うという流れでしたが…

クラシックを振り返る(3)

3冠全的中できるのはいつのことになるんでしょう。今年はすでに終了w 菊花賞(京都芝3000m) 99年◎ナリタトップロード 1着○ 00年◎エアシャカール 1着 01年◎ダンツフレーム 5着 02年◎ノーリーズン 中止 03年◎ネオユニヴァース 3着 04年◎デルタブルース…

クラシックを振り返る(2)

優駿牝馬(オークス・東京芝2400m) 99年◎ゴッドインチーフ 12着 00年◎サイコーキララ 6着 01年◎テイエムオーシャン 3着 02年◎マイネヴィータ 9着 03年◎アドマイヤグルーヴ 7着 04年◎ダンスインザムード 4着 05年◎ライラプス 12着 ゆっきーさんの◎はオ…

クラシックを振り返る(1)

ダービーウィークということでクラシックでの自分の◎打ちの歴史を簡単に振り返ってみようと思います。 (着順の後の○は馬券的中を表します) 桜花賞(阪神芝1600m) 99年◎エイシンルーデンス 9着 00年◎サイコーキララ 4着 01年◎ダイワルージュ 3着 02年◎…

POG

POGとはペーパーオーナーゲームの略でデビュー前の馬から何頭かを指名し、 その馬の成績で競い合うというゲームです。 2年前からガイマスター軍団ではやってますが、おいらの成績は…2年連続最下位(予定)2004-2005シーズンも散々な結果に終わってしま…

ダービーウィーク

いよいよやってきました。ダービーですよ、ダービー。 競馬界関係者であれば1度は取りたい称号ですよ。 ダービジョッキー・ダービーオーナー・ダービートレーナー…う〜んいい響きだ。 まあ、競馬ファンとしてはダービーで成果を出す方法は2通り。 ①:PO…

優駿牝馬−結果

返し馬まで見た上での買い目は ◎ライラプス ○シーザリオ ▲エアメサイヤ △ジョウノビクトリア にして、◎からの馬連と3連複BOXを購入… というわけで、今年もおいらの◎は連対しませんでした(泣) しかも、○−▲のタテ目って…しょぼいなぁ。

優駿牝馬

要するにオークスのことなのですが、なんなら正式名称もオークスにしちゃえばいいのにね。 さて、今現在の予想ですが… ◎ライラプス ○シーザリオ ▲コスモマーベラス △ショウナンパントル △ディアデラノビア で行こうと思ってます。ライラプスは東京勝ちの2鞍…

目黒記念

◎オペラシチー ○アサクサキニナル ▲ウイングランツ △ラヴァリージェニオ として4頭BOXの馬連&3連複を購入。1番安いとこ来ちゃいましたので収支は(´∀`)㌧㌧

新車購入!

前の日記で車がヤバいことを書いてましたが、 今日ディーラー周りをして決めてきました! 購入することにしたのはマツダのデミオ(http://www.demio.mazda.co.jp/)1500ccのsportも考えたのですが、500kの差にやられて1300ccのCasualに決定。 まあ、これを見…

リハビリ中…

今更ながらのネタや動画を時間を見つけては探しているゆっきーです。はぁ。 シャッフル ★セクシーオトナジャン藤本美貴/夏焼雅/村上愛★エレジーズ高橋愛/田中れいな/柴田あゆみ/里田まい★プリプリピンク中澤裕子/飯田圭織/保田圭/稲葉貴子 ほぉ、今年は人数…

リハビリ1日目

仕事やりたくないなぁと思ってると、どんどん振ってくる。それが仕事(苦笑) ハロモニ。 遅ればせながら日曜分を鑑賞。 そういえば小樽って行ったことないなぁ… 行ってみたい気もするけど、寿司以外は特に興味なしw 行ったらおばちゃんの多さに凹むと思わ…

プチ浦島太郎

11日から5日間もネットに繋がない生活をしてたため、間に起こっていることを全く知らず… 祭りがあったらしいですが、詳しい内容は全くわからずです。 今日は疲れていて限界なので、2・3日かけてリハビリします…

唯一の楽しみ

池袋総合支社のみゅん♪に会える(笑)

中途半端

11〜13と本社研修で戸塚に行ってます。 今週末何もすることがないので、誘ってくれる人募集(笑)

NHKマイルカップ

◎ラインクラフト ○ビックプラネット ▲セイウンニムカウ の3頭BOX馬連勝負。 素直に単勝買っておけばよかった…桜花賞馬で3.9倍っておいしいよな。

ヲタ0の日曜日

ヲタ関連がまったくない日曜日も久しぶりでした。先週は中野に行くだけ行ったし(笑)まあ、夜の楽天戦は見てましたが…てか、マンパワー途中にCMに入ってしまったテレ朝スポーツ部に凹まされました。にしても、ハイタッチとかありえないな…いきなり仙台行…

日本武道館 夜公演

(後ほど補完予定)

梨華ヲタ(元推し含む)大集結

夜公演に向けて、昔の梨華ヲタの知り合いのみなさんがぞくぞくと武道館へ… やっぱり大御所は雰囲気が違ったなぁ、今も活動してたらどうなってたんだろう(笑)

日本武道館 昼公演

アーティストの聖地という意味合いの強い日本武道館ですが、コンサートで入るのは初めてでした。以前、24時間テレビの握手で竹橋−武道館間を何周もしたことはありますがw1F北西スタンドJ列、スタンド的には近かったですがいかんせん最後列のため無茶はし…

聖地再び

土浦→後楽園(東西メイン購入)→飯田橋へ ジェロさんと合流し、以前ハロモニ。でも紹介された「斑鳩」へ。 若干ヲタヲタしい人もいましたが50分近く並んで食べることができました。 他店にはない味っていうのかな…素直においしかったです。

梨華ちゃん卒業おめでとう!

『はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業』 すえぞーさん(id:suezoさん)からバトンが回ってきたようですので 元梨華ヲタの1人としてつれづれなるままに書いてみようかなと思います。梨華ちゃん(最近は石川さんと呼んでましたが、敢えて当時…

15/33

ついに今週末はツアーラスト。石川さん卒業ですね。 6日は仕事なので7日の昼・夜と入りますが、計算してみるとこのツアー合計で15公演らしいです。 全部で33公演なので5割弱。多いんだか少ないんだかよくわからんですねw まあ、名古屋・大阪としっかり行…

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークとは映画業界が興行のために生み出した言葉らしいですが、 ここ5年映画なんて「17才」しか見てないおいらには関係ない言葉w間の3連休でしたが、3日・4日ほとんど何もせず。 オクチェック→落札→振込の繰り返しでしたw 5日は毎週末…