2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡コンプレイバック

・高速バスで福岡へ→昼メシは一風堂へ昼時だったので行列 よく考えたら今まで夜中とか変な時間にしか行ったことなかったわw 初めて明太子ごはんを頼んだが、マヨネーズが余計かな? ・昼公演は回避のため西鉄に乗りたかったこともあり久留米へw ・夜公演:…

大分コンプレイバック

・大分空港というものを知らずにチケを取ったので福岡空港へw ・地下鉄を中洲川端でおり一蘭へ、東京の一蘭も行ったことないので初めてでした。 けっこうおいしいね〜普通に替え玉を頼みましたわ。 ・高速バスで大分へ→歩いて会場へ ・夜公演:5列左サイド…

今週末の行動

4/28 都内前泊(満喫orカプセルを予定) 4/29 6:30羽田発(ANA981便)→8:10福岡着→福岡市内でまったり→高速バスで大分 →大分夜公演参戦→大分市内泊 4/30 大分から高速バスで福岡へ→昼公演には参戦せず(小倉競馬場もアリw) →福岡夜公演参戦→ラーメンor屋台…

長野コンプレイバック

・朝食を朕さん邸でいただく。何から何までありがとうございますm(_ _)m 納豆が出てきたので昨日のコンのMCネタということで、 亀井ヲタ→マヨネーズ、紺野ヲタ&藤本ヲタ→砂糖を入れることに。 砂糖入りの納豆は悪くはないですね。ただ、単品で食べたほう…

新潟コンプレイバック

・土浦→上野→赤羽→高崎→上毛高原と移動 このツアー考えるとこのくらいの移動時間は短いくらいw ・上毛高原からはジェロさんのチャーミー号で新潟へ 途中、中越地震の被災地を通りましたが道路が歪んでました…ちょっと怖かった。 ・昼公演:2列(実質5列)…

今日のリンク元

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a4%e4%a4%b0%a4%c1%a4%de%a4%ea%a4%ce%a4%b9%a4%b1%a1%a3&fr=top%2c+top大爆笑させてもらいました。なんで3件もこの検索から来るんですか?(笑) てか、いろんな板がまだ遺跡として残ってるんですねw

やぐちひとり

普通に見逃してて、気がついたら八代亜紀が大きなポンカンみたいなものを切ってましたw まあ、結構前の収録でしょうから普通の放送だったとは思いますが。せっかくのハロプロ枠なんだから、長く続けて欲しい番組です。

皐月賞

◎ディープインパクト ○ビックプラネット の1点勝負でいかせていただきました。まあ、2着探しがポイントだったのでハズレはしょうがないということで。 まだダービー前なのに今から3冠の話をするのはどうかと思いますが、期待はしてしまいますね。ダービー…

群馬コンでの藤本さん

あくまで主観ですが、昼公演ではちょっと機嫌悪そうでした。そういえば昨日の八王子もそんな感じだったらしいです。 気持ちが切り替えられなかったのか、それとも全く別のことで何かあったかはわかりませんが。 一方、夜公演は吹っ切れたのか終始ニコニコで…

新生モーニング娘。

今まで、メンバーの脱退・加入を繰り返すたびに「新生」という表現は使われてきましたが、今回ほど突然に、そして劇的に「新生モーニング娘。」になったことはありません。今日の群馬コン、昼夜と入りましたが熱気がありました。娘。メンバーからもそしてヲ…

固定観念

最近、競馬をじっくり考える時間なしに買っていると思います。週中の検討なしに週末に新聞を買ってからの短時間での検討で決定・・・ということはじっくり考えることなしに昔の記憶=自分の中での固定観念で買ってるんですね。うまく行けばそれでいいのでし…

今週末の予定

土曜日:車で土浦出発→水道橋で中山GJ&皐月賞の馬券購入→八王子コンは高騰のため回避→武蔵浦和へ→大将さんと合流後、下道で月夜野へ日曜日:群馬コン昼夜参戦→外環三郷で大将さんを降ろし、常磐道で土浦へ できるだけ今までのスタンスを変えないつもりで…

FRIDAY on Friday

フライデーを発売日に買って読むなんて何年振りだろう。と思ってみました。 ここまで出ちゃいましたかというのが読んでみての感想です。 2ショットの場面を数回撮られ、直撃インタビューもされてしまった。 そして、相手側がその取材で以前からの交際を認め…

今後

とはいえ、これでモーニング娘。が解散したわけではありませんし、矢口さんが芸能界を引退するわけでもありません、矢口ヲタを辞める方は当然出てくるでしょうが、これでヲタを辞めるという人が大量にでてくるとは思えません。 ヲタは今まで通り自分の推しに…

いつものことですが

いろんな板で様々な推測が語られていますが、真実はわかりません。事務所発表の文章が真実なのかもしれませんし、そうではないのかもしれません。裏で大きな利権が絡む業界である以上、真実は闇の中。20年くらいたって裏話として出てくればいい方かもしれま…

終焉

『モーニング娘。』のリーダー『矢口真里』は本日平成17年4月14日(木)をもって『モーニング娘。』を辞し、ソロ活動を行うこととなりました。 ・・・突然すぎましたね。ホントびっくりです。18時ころ何気なく携帯を見てたらこのニュースが飛び込んで…

備忘録(4/12修正)

◎確定(チケあり) ○ほぼ確定(チケなし) △未定 ×回避決定 モーニング娘。コンサートツアー2005春 03/05 戸田 昼◎ 夜× チューリップ賞 03/06 戸田 昼× 夜× 弥生賞・中京記念 03/12 福井 昼× 夜× 中山牝馬S 03/13 びわ湖 昼× 夜× クリスタルC・フィリーズ…

吉澤さん聖誕祭

20歳のお誕生日おめでとうございます! 最近吉澤ヲタさんと話をする機会が多い気がしますが、 結構昔から、そしてがんばってるなぁって方が多いと思います。この前初めて握手しましたが、思ったとおりのさっぱりした握手でよかったです。

祝!10,000HIT!

気がつくと10,000HITじゃあないですか! 平日はヤル気なし&週末ヲタヲタの生活のため更新してませんが、 たまにはしますので、今後ともご贔屓にw

大阪2日目

・朝食はバイキングでしたがここで衝撃が・・・「大阪の朝食には納豆が無い!」東北人にはきついですわ。生卵もなかったしねぇ・・・キムチは微妙でしたしw・なんばに向かい、桜花賞の馬券を買う→会場に向かうもチケ手に入らず終了。異常に眠かったので漫喫…

大阪1日目

・本日は18きっぷ&一部ぷらっとこだま移動。途中ピンチランナーの聖地を見れてちょっと感動。・途中で今日の夜チケを物色しながらだったのですが、出品者のミスにより昼チケを落とすw まあ、間に合わないのでキャンセルさせてもらいましたが。・というわけ…

往復800kmの移動に耐えたおんぼろサニーに感謝

強行日程でしたが、充実した2日間でした。 運転の時間が長かったので、いろんな意味でヲタクを考えることができました。 時間とモチベーションがあればしっかりブログに残そうと思います。

米沢

駅前に「ミキビル」なる建物を発見w そこの1階の中華料理屋「美喜」で「美喜麺」なるものを食べて今日は大満足w

いわき湯本温泉

楽しかったわ…時間があったら週中にでも更新します。

今週末の予定

4/2:土浦→湯本→米沢泊 4/3:米沢→山形→イベの内容次第では郡山へ路線変更 とはいえ、岩隈を使って勝ってしまったので2連敗の可能性高いなぁ・・・

てなわけで

名古屋・仙台と楽しい週末を送っていたのですが、まとめる時間は正直ないです。すんません。

はぁ・・・

年度末は忙しすぎです。まあ、昨年も異動だったので忙しかったのですが今年はそれにも増して忙しいです、支社で1人だけの若手の男ということで使われたい放題というのはいかがなものかなぁ・・・