2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台コン

こちらも基本的には箇条書きで・往復車移動でした。運転していただいたNGさんありがとうございました♪ ・昼公演前に牛タン屋探し、牛タン横丁が行列いっぱいだったため昔藤本ソロコンの時に入った牛タン屋へ → これが大失敗(泣)みなさん失礼しました。 …

名古屋コン

1ヶ月近く経ってから書いてるので箇条書きでw・20日夜公演。2階9列左サイド通路、中途半端な段差が微妙 ・とはいえ、ロマモーはテンパったわ〜戸田で立てなかった反動がでるw ・連番相手のすえぞーさんと通路ほぼ独占。アフォークもほとんど来なくて…

モチベーションが上がらないので名古屋明けまで更新休止・・・

orz

仙台で天空席を引いてしまったので、旅に出ます。連番予定の方、申し訳ない。

備忘録(3/16現在)

◎確定(チケあり) ○ほぼ確定(チケなし) △未定 ×回避決定 モーニング娘。コンサートツアー2005春 03/05 戸田 昼◎ 夜× チューリップ賞 03/06 戸田 昼× 夜× 弥生賞・中京記念 03/12 福井 昼× 夜× 中山牝馬S 03/13 びわ湖 昼× 夜× クリスタルC・フィリーズ…

ディープインパクト

あれだけ騒がれてたので逆に半信半疑でしたが、強かったですね・・・ 4角まで外から馬なりで捲って行くんですから・・・皐月賞は3連単狙いで行くか(泣)

藤本ヲタ?

昨日・今日の会場付近での出来事。藤本さんのTシャツ(ソロコンor今回のツアーグッズ)を着た人が 「オレ、藤本ヲタだからロマモーでは思いっきりマワって来るよ」 なんて言ってました。マジでキレかかりました。まあ、赤の他人なんで何も言ったりしてませ…

戸田2日目

昨日の夜はムラパン邸に泊めさせていただきました。ありがとうございました。 で、ハロモニ。鑑賞後会場へ・・・まあ、チケはありませんがw オクも高すぎ、ダフも高すぎということでここは、無理せずに回避でした。 ・・・代わりにといってはなんですが、福…

岡田&三好握手会

なんだかんだで朝銀座に行って取れてしまったんですが、平日なので行きません。 写真集込みで定価以下で差し上げますんで、欲しい方は連絡ください。400番台なんで2巡目用に使えますよ(笑)

戸田初回公演

2階31列中央(ファミリー席)での参戦でした。 最近は初回はとりあえず後ろの方で入って、今後の方向性を決めるってスタイルが定着してきました(笑) てか、来ましたね・・・あの曲が・・・「ロマンティック浮かれモード」が・・・ カントリーの「シャイ…

はぁ・・・

三好絵梨香さん・岡田唯さん握手会 開催日時:2005年03月24日 (木) 18:00〜 商品タイトル:角川書店刊 「ハロハロ! 三好絵梨香&岡田唯写真集 form 美勇伝」(税込2,625円) (´・ω・`)「握手会あるとしたら3月下旬」「握手会あるとしたら銀座福家書店」まで…