2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おいらの飯田ヲタ時代の回顧録

2001年1月:当時、まだあったFCのビギナーズラック(入会当初は良席が引ける)により正月ハロプロ中野で0列(実質2列)を引く。その時のタンポポの「乙女パスタに感動」で飯田さん真正面、当時1推しだった石川さんがいるはずなのに、目の前の飯田さんの笑…

あなたがいるから飯田圭織

土浦に帰ってきたのは0時近かったのでラスト30分だけですが矢口さんラジオを車で聴いてました、飯田さんが創ってきたリーダー像ってめっちゃ今のモーニング娘。に影響与えてたんですね・・・正直、当時飯田さんがリーダーになるのは不安だったんですがね。成…

一夜限りの飯田ヲタ復活

夜公演:センター14列(前通路)右サイドご存知でない方もいるかもしれませんが、 昔、1年間くらい飯田ヲタやってました。 ハロショ開店当時の飯田さんの写真とか結構ファイルに残ってたりします(笑)というわけで、今夜だけは昔を振り返って飯田推しに…

横浜アリーナ2日目

昼公演:スタンド 東ブロック最前列 わぁ〜横アリのスタンドにはじめて入った〜しかも最前(笑) 一応立って見てはいたんですが、跳ぶ勇気はなく静かにしてました。 みうなの髪型が昨日と変わって、スタンドからだと何回も美貴ちゃんと見間違った(泣)

横浜アリーナ1日目

昼公演:アリーナB15列(当日券) 当日券でアリーナBですか・・・しかも隣来ないから3人で6席使ったし(笑)とはいえ、ステージが変わってしまって全員出てくるもんだから スペースの割には当日買ったばかりの双眼鏡(ニコン製)で確認の連続でした。 …

今週のリンク元

http://d.hatena.ne.jp/keyword/ストックオプション 経済に興味を持って調べてのぞいてみたらヲタ日記だった方、乙でした。 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=石川・名古屋間&fr=top,+top&&b=21&h=p&pnum=2 間に「・」入れたら検索精度落ちるでしょう…

株式会社アップフロントグループ

募集の背景: エンターテイメント界の雄、アップフロントグループの業務拡充による新規人材募集です。 好奇心旺盛なバイタリティ溢れる方を求めます。 仕事の内容:●アーティストマネージメント業務全般 ●コンサート・イベントの企画制作 【具体的には】 ●マ…

美貴ちゃん写真集

2月26日(土)頃発売 ★藤本美貴 3rd写真集 「リアル226」 ワニブックス ISBN:4-8470-2846-5 税込 2,625円(予価) キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!購入は決まってますが、複数冊買うかはその時のモチベーション次第でw

ストックオプション

ストックオプション(自社株購入権)で得た利益について、「一時所得」に比べて税率が約2倍になる「給与所得」と見なされて追徴課税されたのは違法として、外資系企業の日本法人元社長が税務署側に課税処分の取り消しを求めた訴訟の上告審判決が25日、最…

AJCC&平安S

アメリカジョッキークラブカップってやっぱり長い名前だな(笑) おいらの◎アクティブバイオは4着でした・・・ワイド流しだったのに・・・平安Sは◎ジンクライシスから馬単でしたが、こっちも3着・・・ そう簡単には当たらんね・・・また馬券感覚が鈍り始…

名古屋名物

泊めていただいたすえぞーさん邸を後にして会場に向かうも、チケ高すぎのため白組に入ることは回避。ここで金かけてもしょうがないしね。 というわけで、名古屋名物の中でまだ食べたことのなかった「ひつまぶし」を食べに栄の「しら河」(http://www.hitsuma…

暫定結果

中京競馬場11R ハロプロ紅組公演(GⅢ)芝2000m1◎藤本美貴 1.58.2 1▲岡田唯 同着 3○紺野あさ美 クビ 4△石川梨華 7 5△熊井友理奈 1最初からずっと唯ちゃんのマイペースの逃げにやられておりました・・・ 向正面から3コーナーにかけてのちょこラブで…

1/22夜公演(紅組)

名古屋に行ってるんですが入ったのはこれ1公演だけでした。 席は2階5列(最後列)中央通路側。いろいろやらかそうとは思ってたんですが、諸事情により途中からあんまり何もできませんでした・・・2階なのにあんなにスタッフがやって来て警戒されたら、ただ萎…

ぷらっとこだま

ぷらっとこだまを利用して名古屋に行ってきました。 東京−名古屋間で3時間かかりますが、7,900円+ワンドリンク付き。 3時間もかかるので、次から利用するときは体を疲れさせておいて寝るのがいいかと(笑)

1/17〜1/21

大したこともなかったので、更新しません(笑)毎日50km以上車を走らせて街中を彷徨ってました。

京成杯&日経新春杯

あ、一応競馬もやってましたよ。どっちもハズしましたがw 京成杯:ウォータダッシュ−モエレアドミラル、ワイド1点→アドマイヤ強かった・・・ 日経新春杯:ナリタセンチュリー−マイソールサウンド、馬連1点 →有馬記念で感動させてもらったジョッキーにあん…

週末ギャンブル結果

大阪回避したので名古屋&春コンに向けて小銭稼ぎに走った週末でした。【金曜日】 仕事が思ったより早めに終わった(とはいえ19時半ですがw)ので行きつけのパチ屋へ →新海M56大当たり13回160回転くらいの台で1,500円で魚群→珊瑚礁リーチで5で確変 →時短引…

センター試験の思い出

昭和52年生まれ(正確には52年度生まれ)は高校の教育課程が変わる前の年の入学だったんで、今のような数学A・数学Bなるものはありませんでした。 なので複素数平面とか全然わからないです。代わりに微分方程式の簡単なやつは高校でやりましたが(笑) 数…

センター試験数学Ⅰ・A

久しぶりに解いてみました(笑) 学生のうちは塾のバイトもあったので毎年解いてたんですが、社会人になってからは解いた記憶がないので2・3年ぶりですかねぇ〜 とりあえず、必要条件・十分条件をすっかり忘れていたことが判明(泣) あと、ケアレスミスで…

ハロモニ。グルメツアー

美貴ちゃん(//∇//)キャワ! 川釻v釻从<美貴から肉をとったら何が残るの!? なんて名言ですよ!いやぁ、美貴ちゃん見てテンパったの久しぶりだ(とはいえ2週間ぶりですがw)あと、こんこんも(//∇//)キャワ! ハロプロアワーでかまぼこ食いにチャレンジ…

いたストspecial

というわけで、支部に行って打ち合わせ→新海M56打って収支トントン→家に帰ってずっといたストspecialをやってました(笑)いたストは学生時代にハマって大分やり込みましたが、以前に比べてCPUのレベルが結構上がってますね。 PS版が最初に出た頃はCPU弱すぎ…

大阪回避

雪の恐れがあった(常磐線が止まると帰れない・・・)&チケ高すぎということで大阪は回避しました。 まあ、こんな精神状態じゃ行っても何もできなくて終了だろうし・・・

仙台のアイドル

東北=アイドル少ないというイメージはありますが、仙台にもプレアイドルの事務所はあったりします。まあ、それを知ったのは仙台を離れた後ですがw 仙台にいた頃は普通のヒキコモリでしたから(;´д⊂) 元藤本ヲタのぴんくさんがそっちに流れてましたが今頃何…

楽天 公式チアガール結成だ

集え、東北美女よ―。楽天が週明けの17日にも、公式チアグループのメンバーを募集することが11日、分かった。対象は東北出身者で、人数は最大で20人。球団はメンバーを、各種イベントや地域密着活動に参加させるほか、将来的にはCDデビューや、「モー…

ヒキズリスト

白井ちゃん・・・(;´д⊂) 白井ちゃん・・・(;´д⊂) すんません、7期オーディション該当者なしで凹んでる数少ないヲタの1人です・・・

ぶっちゃけ

合宿の様子を見ていて、白井さんが合格したら流れるつもりでした。いやマジで(笑) オーディション風景を見ていてこんなに惹かれた人はいなかったんで。 まあ、こんな1時間程度で決まった1ヲタの目論見はあっという間に実現不可能になったわけですが・・・…

今後

すぐにでもオーディションが始まるみたいですね。8期になるのかは不明ですが。 エースはそう簡単に見つかるものではないと思います。 この基準に拘るのであれば、見つかるまで何回でも続けてもらいたいです。決して選考過程が不明瞭なまま「エッグから昇格…

合宿を見て

個人的評価UP→白井未央さん、町田エリカさん白井さんはオーディションの中でどんどん伸びていきましたね。 リアクション等もおいら的にはバッチリでしたし興味を持って見てました。 年齢が19歳というのがネックだったんでしょうか?ホント残念。町田さんは…

正直言って

何人か合格させて欲しかった。1人でもいいから。 合格ラインを「エースにはまだ足りないがモーニング娘。の中で経験することでエースの素質が開花できそう」くらいまで下げても良かったと思う。 モーニング娘。って元々そういう「負け組」から始まったグル…

モーニング娘。ラッキー7オーディション結果

「該当者なし」 えっ? これが率直な感想です。