2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

正月ハロ追加

★ 「Hello! Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞 〜A HAPPY NEW POWER! 飯田圭織 卒業スペシャル〜」 1月29日(土) 神奈川・横浜アリーナ 17:00 / 18:00 1月30日(日) 神奈川・横浜アリーナ 17:00 / 18:00 1日1公演ってありえないから・・・今回…

早いもので

土浦に来てから半年が過ぎました。 いまだに仕事には今一つ慣れてない、てかやる気が起きてませんがw土浦・つくばのいいところは・・・ パチの換金率が高め(大体3.0〜3.3) パチで都内禁止のアースが使えるので手が疲れない パチに学生がほとんどいないの…

ぴーかぶー?

ローソンで株や国債が買えるようになったというので、 試しにパンフレットをもらって読んでみました。 日興コーディアル証券かよ( ´_ゝ`) 企業を応援とか株主優待とか、そんなのがメインじゃないでしょ?株式投資って。所詮、リスクが高いギャンブルかリス…

水戸へ行く

資格試験があったので水戸に行きました。 まあ、勉強はしていないので合格する可能性はありませんがw雨が微妙に強かったので高速は大変でした。 はじかれた雨が霧のように舞うのでちょっと難易度UPでした(;´Д`)

そんなこんなで

もうちょっと頑張らないと馬券でメシは食えないな。せっかくやる気になってきたのにw

真の正解

しかし、このレース圧倒的1番人気の1番を1着付にして3連単4頭BOXにすると 3連単1→10→12で31,340円が当たるらしい・・・(´・ω・`)

3連複フォーメーション

問題:あなたの買いたい馬は5頭馬番1・13・12と4・10 前の3頭は1・3・4番人気、後の2頭は10・7番人気。3連単BOXは買い目が多いと考えたあなたは3連複で買おうと思いました。 3連複BOXだと買い目は10点で済みます。しかし1−12−13…

テレビ業界って

収録時間は2時間くらいだったので編集考えるとこんなもんかな?って思いましたが、 本番前の準備がやけにダラダラしすぎじゃありません? 11時に行ったときにはセットはほぼ完成済み、 なのにそこからのスタッフの動きがだらだらしすぎに見えました・・・て…

お台場観光

今日はお台場にヘキサゴンの収録を見に行ってきました。 とはいっても、観覧当たったわけではないのでプロムナードから下見るだけですが。でも、十分に楽しめましたよ。何がよかったって、ヘキサゴンは6角形のセットのため 上から見てもスタジオの裏しか見…

今までほとんど出したことのない海で初大当たり→確変継続(´∀`)ウマァ

休日らしく

福井に行くこともなく、福井の情報も仕入れることなくフツーに過ごしました。唯一ヲタっぽいのは予約していた美勇伝のCDを手に入れたくらいw石川さんの握手もあるらしいので激戦必死ですな。もうちょっと仕入れるか?(^^;

いぬモニ。?

モーニング娘。に“弟分”の新ユニットが誕生することが22日、発表された。ユニット名は「いぬモニ。」。なんとパグ3匹とフレンチブルドック1匹で結成された。犬はスキャンダルがないからという消極的理由からではなく、いたって大まじめ。写真集やコミッ…

ミキティナイト

最近知ったんですが、ミキティナイトという企画があるそうです。なんか楽しそうですね〜ヽ(゜∀゜)ノ 今まで爆音系のライブには行ったことないんで、詳しくはわからないんですが ただガンガン鳴らして、よくわからんリミックスばっかだとつまらんと思ってたの…

日記お引越し

はてなの方が良さそうなので、変えてみました。ちなみに前の日記はこちらです。気がついたときしか書いてないヘタレ日記ですが。気になる方はどうぞ。

ラーメンはしご

10R終了後、有楽町でガイマスター・たかすけさん・浮世絵さんと合流。 1軒目:梟(銀座) ウインズ銀座のすぐそばだったので最終買っちゃいました。ゴメンナサイw 味はまぁまぁおいしかったですよ。日比谷時代にちょっと足伸ばしていっときゃよかった。 2…

けいば〜

前売りで買ったセントライト記念で重賞3連単初的中(´∀`)ウマァというわけで、競馬3連戦の3日目は後楽園へ・・・ 当たる訳ないって(;´Д`) てか、3連単始まったんだから もっと時間をかけてもっと買い目と買い方を絞らないと・・・ 秋コン遠征費用のためにガ…

Jチキン

中野ではラキさん邸に合流し、集まったメンバーでハワイ帰国報告会。 やっぱりハワイの話は凹むな・・・なんで今年も写真撮影美貴ちゃん隣なの?(´・ω・`) 転職して来年マジでハワイ行こうかな・・・w そんなことを考えてるうちに遠征疲れかあっさり寝落ち…

それなりに名物探し

ホテル前で日曜参戦組のみなさんと別れ、 平田市→出雲市→岡山→東京→中野と移動。出雲ではインターバル20分でしたが、駅の出雲そば屋でそばを食べました。 今までにない感じのそばだったなぁ〜だしが東北では食べたことない感じでした。岡山もインターバル30…

とはいっても

コンには入ってませんw 昨日はコン終了後平田市のホテル→松浦最終回鑑賞 →ファミレスでヲタトーク→ホテルで爆睡 と普通でしたし。コン中はめっちゃテンパってたんでしょうけど、 終わったら達成感もあってかフツーの人に戻ってましたw

一応ですが

病気は完治しているようには見えませんでした。途中何度か、咳したり耳を気にしてたりしてましたし、 シャイニングのソロパートも声はまだ出てませんでしたね。ミスムンで入りをおもいっきり間違えたのはご愛嬌ということで、 それもかぁいかったりするもん…

(///∇///)

夜公演、美貴ちゃんは無事に復帰してくれました。 見ているこっちの問題がほとんどでしょうが、 いつもよりさらに輝いてました(//∇//)いつもは傍に冷静な自分を置きながらコンを見るんですが、 この時ばかりはそんな自分を蹴飛ばして本能のままにがんばり…

女神様っているんだね

土曜夜コン参戦のみなさんにはホントにご迷惑をかけましたm(_ _)m いや、あんなに取り乱したのはヲタやってて初めてですよ・・・だって、カツオさん&しんさん連番が絶好の美貴ちゃんポジションなんですもの(^^;;そんなに世の中甘いわけではないので、顔見知…

ウインズ米子へ

12:30ころに米子到着。明日の帰りの切符を買いバスでウインズ米子へ遠征のついでで行ける競馬施設は行ってみるというポリシーもあるんでw (福岡遠征のときも小倉orウインズ八幡を考えたんですが、間に合わない時間のため断念)汐留に次いで新しいウインズ…

始発のぞみ→スーパーやくも

さすがに前日購入だと3連休初日ののぞみは指定満席・・・ というわけで5:30から30分並びで自由席へ 窓際無理かなぁと思っていたが運良く取れてそのまま爆睡w気がつくともう新大阪、さらに一休みして岡山でスーパーやくもに乗り換え。伯備線は揺れると聞い…

とりあえず東京まで

21:55土浦発のフレッシュひたちで上野→新宿へ 別に土曜の朝出発でもいいんだが、 無性にフリーで打ちたかったのでw新宿zooで0.3で朝4:30まででちょいマイナス。 てきとーにやったわりにはいい時間つぶしw

追加も

できるようですね。 いままで【】とか使ってたけどこっちの方が楽か。

いろいろやってみる

はてなの日記っていろいろできるみたいですね。 ちょっとこっちに流れようか画策中。って今頃考えてるのは遅すぎですが・・・

なんとなく・・・

みんな最近はてなで書いているようなので、 一応枠だけ用意しておくことにしました。まあ、メインの日記はまだ普通にあるわけでして 気が向いたらこっちに移行しようかな?くらいの考えです。 タイトルもてきとーです。 2本立てで行くならこっちは感想や意…